お客様登録

  • STEP1 お客様情報の入力
  • STEP2 内容確認
  • STEP3 お客様登録完了

ご利用に際して ご利用前に必ずお読みください。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかを
ご確認下さい。

● お客様のご覧になられますパソコン機器及びモニタなどの違い、
また室内、室外での撮影により実際の商品素材の色と相違する場合もありますので
ご了承下さい。

●海外のお品物の場合、国内のお品物に比べて縫製や染めが
甘い場合がございます。

●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は当店が負担致します。)

●決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、
ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。


●お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ
返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料(クロネコヤマトの正規料金)・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】

 ・お届けから8日以上経過した商品

 ・お客様が一度ご使用になられた商品

 ・お客様が汚損・破損された商品

 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

 ・お客様が加工された商品

 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品

 ・SALE対象品

 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

 ・サイズが合わない、イメージ違いという理由での返品はできません。
ご了承下さい。

●ご返金方法について
ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」
を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」を
させていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、
下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」 にてご返金させて
いただきますので、振込口座をご指定下さい。
※なお「現金書留 」については、内容の証明ができないため、
     お受けすることができません。予めご了承ください。
●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

*必須入力項目

*
*
※法人の方のみ
※法人の方のみ
*
*
*(市区町村郡)
(町名・番地)
(マンション・ビル名・部屋番号)
*
Hotmail,Yahooなどのフリーメールをご利用の場合
迷惑メールとして処理される可能性がございます。
メールが届かない場合はメーラの迷惑メールフォルダ確認もお願いします。
もしくはフリーメール以外のご登録をお勧めします。
*
--
--
*
※半角英数字 (4~20文字)
※確認用